重要なお知らせ 詳細

掲載日:2020.04.04

新2・3年生の登校日は、4月10日(金)

新2・3年生および保護者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響に伴い、臨時休業期間が延長されている中、不安な日々が続いていると思います。
一日も早く通常の学校生活に戻ることを願うばかりですが、依然として予断を許さない状況が続いています。今後の予定につきましては、随時フェアキャスト配信および本校のホームページ上でお知らせしますので、確認をしてください。
 取り急ぎ、2年生と3年生の登校日を下記の通り設定しました。

【 2年生・3年生の登校日(時差登校) 】

[日時] 2年生:4月10日(金) 10:00 集合
     3年生:4月10日(金) 13:00 集合

[内容] *教科書の販売 (おつりのないように代金を用意してください。)
     *休業期間中の課題指示
     *その他諸連絡

※ 教科書の代金は、学年・選択科目により異なります。こちら を参照してください。

※ 登校前に必ず検温をし、発熱等の風邪の症状が見られる場合には、無理をせず、登校を  控え、自宅で休養するようにしてください。なお、その場合には、8時~8時30分の 間に本校まで電話連絡をお願いします。

※ 体調判断の目安は、以下の通りとします。
  ・風邪の症状や37.5度以上の発熱が続いている場合
  ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合

※ 当日は上記内容が終了次第、下校となります。(クラブ活動・講習等は中止とします。)

※ 登校に際しては、マスクの着用・咳エチケット等を推奨します。

以 上