ホーム > 情報コーナー > 京華学園創立120周年三校同窓会記念祝賀会開催

情報コーナー
>> 情報コーナー一覧に戻る

京華学園創立120周年三校同窓会記念祝賀会開催

平成29年11月18日(土)東天紅上野本店に於いて、各校総会終了後に京華学園創立120周年三校同窓会記念祝賀会が開催されました。

当日は天候にも恵まれ、各校で総会が開催された後に祝賀会が開催されました。三校で約370名からの出席となり、当商業高校からは約100名の参加を得ました。

祝賀会は華やかな音色のブラスバンドの演奏と共に、学園歌斉唱に始まり、主催者挨拶の後、学園理事長・羽鳥百合子先生からご挨拶を頂戴し、各校長先生からも御祝辞を頂戴しました。

また、創立120周年を記念し、三校同窓会から学園へ学園歌の歌碑を贈呈しました。

歌碑は学園校庭に設置してあります。同窓生の皆様もお近くにお越しの際は、是非ご高覧いただければと存じます。

式典の後は、ブラスバンドのBGMのなか、美味しい中華料理をいただきながら、昔話にも花が咲き、楽しく華やかなひと時を過ごしました。

尚、京華商業高校の創立120周年は3年後となります2021年です。その際の同窓会記念祝賀会には更に多くの方々のご参加をお願いしたいと存じます。ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ページトップ